輝く未来の子どもたちへ~the future~

気がついてる人や気がついてない人も見て欲しいblog

がん検診・定期検診は絶対うけないよ!

【ブログ記事一部抜粋】

「がん検診」を受けると、あなたが「がんであろうと、無かろうが」高確率の割合で、無理矢理がんに認定されるのです。

それは、あなたを「がん」にしなければ、医者は食い扶持を失うからなのであります。

あなたを「がん」ということにしておけば、抗がん剤を医者は投与できるので、製薬会社からの賄賂も受け取れるのです。



八千草薫とがん治療!!! | ショージ・サエキのブログ https://ameblo.jp/jam512412/entry-12541537061.html



🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬




まぁ、芸能人に限らず私の周りも「がん検診」「定期検診」にぞろぞろ行かれますわ。

自分の身体なのに見ず知らずの医者に何を診てもらうの?

自分の身体、自分が1番よく分かってんじゃないの??


細胞が一番うれしいことは、口から入れるものをホンモノに変えること✨






https://system.clubsparkle.com/JP13207601