輝く未来の子どもたちへ~the future~

気がついてる人や気がついてない人も見て欲しいblog

遺伝子組み換えやゲノム食品

いつまで騙されますか?日本人。 ゲノム編集キャベツで胃に不調 | サルでもわかる遺伝子組み換え http://gmo.luna-organic.org/?p=1172 https://system.clubsparkle.com/JP13207601

がん検診・定期検診は絶対うけないよ!

【ブログ記事一部抜粋】「がん検診」を受けると、あなたが「がんであろうと、無かろうが」高確率の割合で、無理矢理がんに認定されるのです。 それは、あなたを「がん」にしなければ、医者は食い扶持を失うからなのであります。 あなたを「がん」ということ…

貴方にとって正義とは。真実とは何ですか。

貴方は誰と闘っていますか? そして何処へ向かいますか? https://youtu.be/xZXh2_rPzmE

出産は独身からの身体作りが非常に大事だと思う今日この頃

お客様(60代)の娘さん(30代)の驚くはなし。娘さんがまだ独身の頃、お母さんの影響で生活用品(シャンプー・ボディソープ・洗剤・化粧品など)俗に言う経皮毒の元は全部止められていました。 口から入れる食べ物ももちろん気をつけていらっしゃいました。数年後…

小学生のころ登校を拒否った訳。

幼少期は裏山で遊ぶのが日課。 また、近くを流れる川があり少し先からは海に合流していてちょうどその境目でもよく遊んでいました。ですので公園などはなく、山や川の他に木工所や生コン社、食品工場などが遊び場でした。両親は共働きのため毎日、日が暮れる…

医学

はじめて731部隊をYouTubeでみた時は絶句しました。過去、薬害の活動をやっていた為、薬剤や医療のあり方に疑問を持っていました。まさかこの時代からの流れとは本当に言葉は出ませんでした。 https://ameblo.jp/jam512412/entry-12450638992.html

某大手メーカーの回答

とある、飲料の添加物があまりにも多量に添加されてあったので、直接メーカーに問い合わせをしました。だいたいの回答の予測はありましたが、まさにその思い通りの回答でありました。別に大手だし、今更無添加にしますとかの返信は期待しておりませんでした…

病名と死因

12年前の大晦日。 実家に父の様子を見に行った。当時、父は肝臓がんとC型肝炎を患っていましたが入院を拒み自宅療養中でした。父の寝床をそっと確認したら、様子がおかしかったので近づいて見ると吐血の後。 母も20年くらい前に脳血栓で左半分が思うように…

私たちの年代から見る病名

【昭和30年代~40年代】 厚生労働省の死因順位によると、昔は結核が1位。次いで1980年昭和55年頃は脳血管疾患が1位で、近年は断トツで悪性新生物が1位です。私たちの年代(50代)の幼少の頃には、この世に誕生した画期的な商品である生活用品、スナック菓子、…

香害こわい、こわい。

はぁ??? なんでわざわざ細胞膜を崩壊してまで、匂い消すの? なんで、国はこの第4級アンモニウムの使用許可をするの?答えは簡単。一人でも多くの人に病気になってもらわないと困るんですわ。記事内にもあるように、クエン酸と重曹で万全じゃない? - ――…

人間関係あるある。

AさんとBさんは部署は違うが同じ職場。 電話のやり取りをする仲らしい。 ある日Aさんと話しているとBさんの話題に。数日後、Bさんと会ってAさんとの話しの内容を確認したら、全く違う解釈で私に伝わっていた。どっちがホントの事言ってるの? また、ある時C…

10年ぶりのblog開設!

書きたいこと山ほどあるけど、ひとつひとつまとめながらやろう・・ ちょっとやり方分からないので、慣れるまで時間がかかりそう! どんなブログにしようか、ワクワクしますねー たくさんの方と「よか人生おくらんば!」と願う今日この頃です。